2011/01/25

■ABCホールプロデュース美津乃あわ二人芝居「レス〜懲りない生き方〜」衣装スタイリング



おかげさまで、大好評のもとに無事に終了いたしました。
本当にすばらしい経験となりました。

ABCホールで毎年開催されている「春の文化祭」演劇フェスティバルで生まれた美津乃あわ二人芝居。
大好評につき、なんと劇場プロデュースとして制作されることになったそうです。

しかも、なんと!美津乃あわさんの作・演出による新作書き下ろし作品!
さらに、なんと!四名のゲストを招いた四本のオムニバス!
そして、なんと!その四本の物語はひとつの物語に!

こんな楽しそうな企画の衣装スタイリングに読んでいただいて本当に光栄でした♪
素晴らしい大先輩のスタッフの皆さんがつくりあげていく舞台は、
それはそれは見物でございました。
稽古から劇場リハーサル、本番へと完成して行く過程を見ているだけでも、
「得してるな〜」としみじみ噛み締めながら、プレッシャーに負けないように
衣装スタイリングをせっせと頑張りました。

何より、あわさん、本当に素敵でした〜!
「今回は、人も殺さないし、世界の滅亡を企んだりするキャラじゃないねん(笑)。」
というのがあわさんのキャッチコピーでしたw。

ご覧になられた方がいらっしゃいましたら、またご意見お聞かせくださいね〜♪
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!