2011/06/25

いいむろなおき氏、古田敦子さん、東京のマイムフェスティバルに参戦

長年お世話になっているマイムカンパニーの、
いいむろなおきさんと同じくメンバーの古田敦子(ふるたあつこ)さんが、
東京のマイムフェスティバルにご出演されます。
長期間に渡り総勢36組のマイムアーティストがご出演されるフェスティバルなのですが、
関西からはこちらのお二人が堂々の参戦!

いいむろさんはつい先日ソロ公演のアジアツアーで
ベトナムとフィリピンで全6ステージを大成功させて帰国されたばかり。
本当にいつも勢力的で脱帽です。

古田敦子さんは、ミーム・コーポレル・ドラマティックという特殊なマイムテクニックを
イギリス留学を経て習得されたプロフェッショナル。
今年一月には彼女のソロ公演を僕がプロデュース&演出させていただき、
僕自身も大きな発見をいつもたくさんいただいている素晴らしい女優さんです。

関東にお住まいの方は、是非是非一度ご覧下さい。
それはそれは、素敵な「無言の時間」を過ごせますよ。


「さくっとパントマイムフェスティバル2011」@MAKOTOシアター銀座 
■ホームページ
http://blog.goo.ne.jp/atsunit1/e/200bd56962c4b7284b02cb8ecc7cc332