2011/07/09

田中秀彦ワンコインワークショップのお知らせ!

僕が講師を務めさせて頂くワークショップのお知らせです1

大阪市インターナショナル・ワークショップ・フェスティバル
「300 DOORS」
http://www.iwf.jp/

古典芸能からポップカルチャー、アートに至るまで、
様々な300のワークショップが一気に開催されるビッグイベントです。
僕は「かんたんカラダオーケストラ♪」と題しまして、
昨年同様、身体表現を遊び感覚で体験していただきます。
演劇のエチュード、ダンスやマイムの即興、モデルレッスンの応用など、
いろんな要素を織り交ぜて、初心者から経験者まで幅広く楽しんでいただけるプログラムです。
舞台人の方、健康の為に、一度やってみたかったけど機会がなかった、新しい出会いの為に!
どんな理由でも結構です(笑)。
現在、6歳のお子さんとお母様の親子での予約も入っているそうですので、

ご家族やご友人同士での参加ももちろん大歓迎です〜☆
お気軽に是非遊びに来てくださいね!



昨年のワークショップの様子。老若男女〜(笑)



■田中秀彦WS「かんたんカラダオーケストラ♪」
■7月20日(水)19時〜20時30分
■参加費:500円
■持ち物:動き易い服装、運動靴、タオル、水分
■芸術創造館、3階、演劇練習室大
http://www.artcomplex.net/art-space/map.html

■お申し込み
IWF実行委員会 080-3134-6755(10:00-18:00)
※あるいは僕に直接メイルでご連絡いただいてもOKです♪

■僕のワークショップのページ
http://www.iwf.jp/300sche/item/49