2011/07/25

いいむろなおきマイムカンパニー、海外遠征メンバーとして参加



いいむろなおきマイムカンパニーが、マカオの文化センター主催による
ワークショップ&公演に海外遠征するのですが、
マイムラボメンバーから「アシスタント、出演、衣装」担当として
僕も同行させていただくことになりました。

なんと、、、

約一ヶ月の滞在です。


ということで、、、

2011年7月25日〜8月21日まで、マカオに居ます。

公募で集まった一般参加者の皆さんと一ヶ月間のリハーサルを経て、
最終的に一緒に舞台公演をしてしまうという、画期的なプロジェクトです。
マカオ市民の参加者は約20名。
以前に大阪で同様の企画があり、いいむろさんとワークショップ参加者で創作&上演された
「ゾウをのみこんんだウワバミの絵」という作品に挑戦していただきます。
「星の王子様」をマイムで読み替えた作品です。
マカオの人々と創作すると、また違った作品になると思います。
はてさて、どんな一ヶ月になることやら〜!

滞在中は、いいむろさん、同行する青木はなえさん、
田中啓介さんとマネージャーの川手雅子さんと
マカオ生活をレポートするブログがありますので、
そちらも是非ご覧くださいませませ。


■30日間マイムの日記 IN MACAU!
http://blog.goo.ne.jp/macau1166


本番は一ヶ月後、8月20日!
ではでは、行って参ります!!!
いざ、空港へ。


■マカオ文化センターホームページ
http://www.ccm.gov.mo/